From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS リハビリ完了

<<   作成日時 : 2015/10/28 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はダムに行って来ました。

8:20スタート、1.8m減水、水温19.6度。
水位がじわじわ下がっているので、ダムに穴でも開いているのかと思っていたのですが、毎年恒例の
「満水になってから水を抜いて工事」
パターンでした。
今回は2mくらいまでしか抜かないとの事。
未明にまあまあ雨が降ったのですが、おかげで3cmしか増えず。
しかし私の釣り的には、3cm減るのと3cm増えるのとでは大きな違いです。

まず1匹目は750シャイナーのクラウン。
ターン後のタダ巻きでひったくられました!
画像
う〜ん、まあまあ。

そして最上流ではケムポップにてサイズUP!
画像
かなり引いたし巻かれたりしたけど、前後のフックがガッチリ掛かっていて事なきを得ました。
画像
これでかなり満足してしまったし、ちょっと行きたいところもあったので撤収!

戻りながらケムフロッグを投げていたら、パシャっと出ました。
倒木を強引に超えさせてキャッチ成功!
画像
またもやサイズUPに成功しました。
釣れば釣るほどデカくなる。
画像

今日はGauTubeの撮影はしませんでした。
最近どうもスランプだったので、カメラを意識しないで思いっきりやりたかったのです。
おかげで3バイトノーミス。
内容の濃い5時間半釣行だったのでした。 T.A




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

リハビリ完了 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる