From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS また出たか!?

<<   作成日時 : 2015/10/08 22:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は外房河川に行ってきました。

本当は昨日行く予定だったのですが強風予報だったので今日に延期。
でも今日も夕方までは強風でしたね。

久しぶりに測った水温は18.3度。
なかなか下がっています。

朝の最低気温は8度!
しか〜し、出船は9時半だったのでポカポカでした。

意外と早い時間帯に(と言っても真昼間)750シャイナーのクラウンにバイト。
超無音でルアーが沈むだけくらいのバイトでしたが、ガッチリフッキング。
お〜!引く引く。
下あごにフッキングしていたので体を掴もうとしたのですが、体高がありすぎてうまく掴めない。
しかし何とかキャッチ成功!
画像
facebookでも思わせぶりな事書いたので、49cmとかあると思っちゃいました?
画像
なんと44cm程度の普通のグッドサイズだったんですね〜
やっぱりコンディションのいいバスって凄い。

その後も強風にもてあそばれます。
普通なら一人乗りなのでボートがどんな向きになっても関係ないのですが、カメラを固定しているのでフレームアウトしない様に操船するので骨が折れました。

水中にテトラが沈む日陰アリアではコギザマウスの蛍光パロットにナイスバイト!
画像
ナマズでした…
これで今月のルアーComplete。

オーバーハング下では、ピコプラポップにバイト!
画像
鯉でした…
狙ったんですけど。

そして夕方には流れ込みにプラポをキャストしたらヒット!
しかし見事にジャンプでバレました・・・
わざとカメラに映るようにファイトしたのは否めません。

ランディングもそうですし、ボートポジションなど、カメラを積むことで色々と釣りのスタイルを変えなきゃいけない感じです。
今後それに伴い釣果も落ちそうな予感が・・・! 

またGauTubeにUPしますので、後でチェックしてみてくださいね。 T.A



エバニュー(EVERNEW) ウォーターキャリー2L EBY208
エバニュー(EVERNEW)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by エバニュー(EVERNEW) ウォーターキャリー2L  EBY208 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

また出たか!? From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる