From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月バスは釣れたのか?

<<   作成日時 : 2015/11/02 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

みなさんはどんなコスプレでハロウィンを楽しみましたか??

今月のルアーを土曜日にお知らせしましたが、フライヤーのバスコボンベのフック位置は初期モデルのままでした。
いつも合成写真なのでご勘弁を。

また、グレインパロットは今回オレンジベリーになります。
書くのを忘れちゃいました。

さて、昨日はクラブの例会で印旛沼に。
先に書いちゃうとノーバイトでした。
11月バスはお預けです。
個人的に今年の印旛は相当厳しかったです。
お助けエリアがほとんど機能しなかったのが敗因なので、新たなお助けエリアを探さないとな。

優勝は年間優勝も決定的な柴田君。
画像
今年は本当に強かったな。

この時期はカメラを持っていくと、釣れなくてもいろんな鳥がいて楽しめるのですが、昨日はなんと白鳥が死んで浮いていました。。
やっとシベリアから渡ってきたのに、何があったか判りませんが可哀想に。
釣り人が原因じゃない事を祈ります。

そして最近急にアゾラ(赤ウキクサ)が増えました。
画像
バスにとっては悪くは無いですが、使えるルアーが限られるのがチョット、って感じです。

終了後にはタナゴが居るという噂の場所へ。
確かに2〜3cmの小魚がたくさん居たのですが、残念ながら釣れたのはオイカワ1匹・・・
画像
いや、もちろん嫌いじゃないんですけどね。
バスもタナゴも本命は釣れない11月初日だったのでした。 T.A





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

11月バスは釣れたのか? From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる