From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 狙い通り!

<<   作成日時 : 2015/11/20 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はダム湖に行って来ました。

寝坊して10時スタート、1m減水、水温17度。

最近GauTubeを撮れていなかったので、今日こそは撮りたいなと。
本当は川の方が撮りやすいのですが、雨続きなのでパスしました。

しばらく進み、雨の時だけ出来る流れ込みにキャスト。
そして!
滝の奥、1mくらいの場所に根掛かり・・・
画像
どうしても取れない。。
カメラが壊れちゃうので仕舞ってから、ボートを突っ込んで回収しました。
ビルジポンプも無いのにボートには大量の水が入り、しかも半分くらいしか飲んでいないハイ●ールにも水が混入・・・
生活排水かも知れないので泣きながら捨てましたよ。


そんなこんなで、ブッシュに投げた750シャイナーにチェイス。
直ぐにケムフロッグを投入するとヒ〜ット!
画像
綺麗なバスでした。
サイズは・・・
画像
惜しい、惜しすぎるぜ(T_T)

更に上流では、バスコボンベのパーチをブッシュにキャスト。
ターン後のタダ巻きでヒ〜〜ット!!
画像
写真が暗かったですけど、これは40cmくらい。

どちらも撮影出来ましたので、GauTubeをご覧ください。
フォローの有効性、バスコボンベのタダ巻きが本当に効くというのを判ってもらえると思いますよ。

結局バイトはこの2回のみ。
1回シャラライカに猛スピードで追ってきたバスがいたけど、ボートとの距離が近くてアウト。

でも2匹とも釣れ方に満足して、いいストレス解消になりました。 T.A





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

狙い通り! From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる