From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は忘年会ですが…

<<   作成日時 : 2015/11/27 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ明日が忘年会ですね。
明日参加される方は必ずお読みください↓

まず、参加費がサンライズ99様のご厚意で1000円割引になりました。
宴会のみは6500円、宿泊込みは12500円になります。
お子様料金は宿泊込で8500円になります。

18時半には宴会がスタートしますので、それまでにお越しください。
私は16時くらいには現地入りする予定です。
お気をつけてお越しくださいね。

さて、明日は忘年会ですが今日は釣りに行って来ました。

本当はMOONオフ会の時のリベンジしたくて外房河川に行きたかったのですが、あいにくの爆風なのでダムにしておきました。

11時スタート。テへっ。仕事に行くよりも遅くなっちゃった。
80cm減水、水温15度〜9.8度。
画像
昨日までの冷たい雨で一気に下がりましたね。
ガンガン流れ込んでいる場所の水温は9.8度で、10度切ったのは今シーズン初です。

まずはBOLTフグロッグを適当に投げてたらヒット!
BOLTブログで詳しく書きたいと思います。

いや〜、今日は釣れないと思っていたので満足しちゃいました。

しかし!
最上流で見えバスいないかな〜
と探していたら…
画像
大きいイシガメがいました。
この写真はiPhoneを水中に突っ込んで撮影。
さすがLIFEPROOF、浸水無しです。多分。

見えバスはいなかったのですが、探しながら投げていたケムピンポンにバイト!
画像
エサを良く食べていそうなバスが釣れました!

他には750シャイナーに1バイトあったけど乗らずに終了。
5時間だけでしたけどなかなかいい釣りが出来ました。

さあ明日は楽しみましょう! T.A



タートルファミリーフラットエル
水作

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by タートルファミリーフラットエル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

明日は忘年会ですが… From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる