From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会終了

<<   作成日時 : 2015/11/30 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日に無事今年最大のイベントである忘年会が終了しました!
ご協賛頂きました
FSS通販部様、大古さん、Mt.Autumn様、、OVER THE MOON様、カトウ・オプトワークス様、木谷さん、クラーヌコーヒー様、サブスクライブ様、サンライズ九十九里様、しすい亭様、千葉のヤマさん、チャーミー杉下様、nobite様、BPベイト様、ヘッドハンターズ様、Horstones様、マグナムケイズ様、MOON後援会様、山形様、ロベルソン様(五十音順)
大変ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。
賞品をゲットした方は、頂いたところの製品をひいきにしてくださいね。
しかし参加者22人に対してご協賛20件ですからね…
凄すぎでした。

そして参加者の皆さま、幹事の来栖君、エコトラさん、大変お疲れ様でした。

私がゲットしたのはクラーヌコーヒーさんのマグカップセットとチャーミー杉下さんからのお蕎麦。
画像
釣具は間に合っているので、こういうのが嬉しいんですよね。

宴会は18時半から23時くらいまで続いたのかな?
その後部屋に帰ってからも、2時過ぎまで呑んでいたのは覚えています。

しかし話した内容は覚えていないのでご了承ください。


翌日はいつも通り起きられずに朝食バイキングはパス。

チェックアウト後はMさんに教わった場所にタナゴ釣りへ。
始めは魚もあまりいなくて全然釣れなかったのですが、やがて魚影が濃くなってきて、釣り方も何となく判って来て千葉で初めてまともにタナゴを釣る事が出来ました。
画像
こんなサイズばかりなので、アタリは頻繁にあるけどなかなか掛からないんですよね。
ヤリタナゴも1匹釣れて嬉しかったな〜
画像

そして夕方には鳥探しに。
もう夕暮れだったし天気も悪くて、こっちはやや不完全燃焼でしたね。

忘年会の時に言い忘れましたが、参加者の皆さんはFacebookとかで友達になって、是非今後の釣りライフを充実したものにして頂ければと思います。
また来年も開催予定ですので「行きたかったけど行けませんでした」と言う方は、是非その気持ちを1年間覚えていてくださいね。 T.A



タナゴ・フナ 水郷&首都圏ワクワク釣り場ガイド
つり人社
つり人社書籍編集部

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by タナゴ・フナ 水郷&首都圏ワクワク釣り場ガイド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

忘年会終了 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる