From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年恒例

<<   作成日時 : 2015/11/10 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はバスポンド松井さんとダムに行って来ました。

画像
今年は紅葉の進行が早いらしいですよ。
例年なら12月に入った瞬間が最高なのですが、今年は11月下旬には見ごろを迎えるでしょう。

松井さんには忘年会への協賛品を頂きました(^^)/
画像
そんなガウラクラフト忘年会のお申込みはコチラから!
18日が締め切りなのでお忘れなく!

そんなこんなで午前中は完全試合。。
これは想定内なのですが、マグレもおこりゃしない。
日曜からの雨効果は、さすがにゼロになっている模様。

午後の部をスタートすると、倒木の脇に投げた750シャイナーに初バイト!
これが乗らず、すかさずケムコガネのサワガニをフォローすると…
画像
まあまあサイズをキャッチ!
とりあえずは一安心。これからこれから。

最上流まで行くも魚っ気が薄く、戻りながら流していると見えバス発見。
ケムポップを投げたら非常に好反応で釣る事が出来ました。
あ、自分では写真撮って無いや。
チビでしたけどね。

結局私への反応はこの2回きり。
夕方は曇天無風で如何にも釣れそうですが、何も起こりませんでした。

松井さんの釣果は明日のBPブログでご確認ください。
果たして松井さんが目標にしていたガウラルアーでは釣れたのか?? T.A





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

毎年恒例 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる