From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS へら記録

<<   作成日時 : 2015/12/15 21:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は小松さんと急遽名古屋へ。

今年のキープキャストで初めて名古屋に行ったのに、秋にも行って土曜日行って、既に3回目。
初めて行った時は味噌カツを食べ、前回は手羽先をごちそうになったので、今回は絶対ひつまぶしじゃ!

現地で原口さんと合流して、念願のひつまぶし!
画像
私はうなぎの脂っこさが好きなので、今度食べる時は締めのお茶漬けは止めておきます。
アッサリしちゃうんですよね。

小松さん往復の運転ありがとうございました。

日曜日は朝帰りし、寝てから仕事へ。

夕方にはオカッパリでワカサギを釣りに行きました。
去年釣れた川で果たして釣れるのか?

釣れました(^^)/
画像
完全に繁殖していますな。
工場で飼うのが目的だったので、5〜6匹釣って帰ろう、と思ったらビッグバイト!
全然上がってこないので「また鯉か。どうせハリスが切れて終わりでしょ」
と思っていたのに全く切れない。
少なく見積もっても7〜8分以上はファイトして上がってきたのは・・・

44cmのへらぶなでした!
画像
中学生時代はヘらに凝っていた時期もありましたが、まさかのへらぶな自己記録達成。

これも工場で飼うことにしました。
前々から工場のスイムタンクでへらぶなを飼いたかったんですよね〜
しかしへらぶながこんなに引くとは知りませんでした。
翌日はガッツリ筋肉痛になりましたよ。 T.A





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

へら記録 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる