From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 連敗地獄に突入だ

<<   作成日時 : 2015/12/21 22:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まず土曜の夜は忘年会4。

地元のトッキー君と石橋君がガウラ忘年会に来られなかったため、工場の近くの居酒屋で軽く一杯。
釣りが控えているので、珍しく閉店を待たずに解散。

そして昨日は小松さんと西舘さんと、最近話題の中規模ダム湖に行って来ました。
ていうか小松さんは土曜の夜も一緒でしたけどね。

あっ!タイトルで書いちゃってる。
私だけにとどまらず、3人揃ってノーバイトを食らいました。

へら師が多くて上流に行けなかったというのもあるかもしれませんが、ラストにプラポッパーに追ってきただけで全く気配も感じられず。
今回もスピニングは持って行かなかったんですけどね。
ウキクサが多いからカバーピンポンを忘れたのは痛かった…

カップラからの昼寝タイムはポカポカ陽気で気持ち良かったな〜
画像
何時間でも寝ていられる感じでした。

これで3連敗。
果たしてどこまで記録が伸びていくのでしょうか? T.A





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

連敗地獄に突入だ From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる