From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスバスなるか?

<<   作成日時 : 2015/12/25 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明日仕事が決定しているんで、今日は朝イチだけ仕事をしてからダムに行って来ました。

10:30くらいに到着してみると、今日はカワウの一斉駆除があるから昼からじゃないと出船出来ないとの事。
そう言えばそんな話があったっけ。
画像
1羽くらい駆除できたかな?

ちょうどいいのでダム周辺を散策。
堰堤の下流側では余水吐(よすいばき)の大掛かりな工事をしていました。
画像
今年中に終わるのかと思っていたら、2月一杯掛かるそうです。
それまでは2m弱の減水が続くって事ですね。

ダム下では背中が出るくらいの浅瀬を泳ぐへらぶなが。
画像
廃橋。
画像
ズームUPしてみると巨大なスズメバチの巣が。
画像
ジョウビタキ。
画像
野生猿のサーカス。
画像
いや〜、満足満足。
いい散策が出来ました。

12時になったのでスタート。
12度、ノーバイト終了。

750とフグロッグにチェイスがあったのですが、どうしてもバイトしてくれませんでした。
これで4連敗かな?
あと1回釣りに行きますが、釣れる可能性が限りなく低いので今日は釣りたかったな。 T.A



ダム
メディアファクトリー
萩原 雅紀

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ダム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ラスバスなるか? From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる