From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘッポコ親子の釣り納め

<<   作成日時 : 2015/12/29 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

けっこう余裕と思っていたオリカラでしたが、結局ギリギリでの納品となってしまいました。
それでも一応年内発送には間に合ったので無事正月が迎えられそうです。

さて、一昨日の日曜日、ヘッポコ親子は今年最後の釣りへ。
この時期ですからバスではなくワカサギ釣りです。
もはや年末の恒例行事となりつつあります。
画像

チビ1号&2号もだいぶ慣れてきてそんなにトラブルも起こさなくなりました。
ただ集中力が持続しないところは進歩ありませんが。
上の写真もチビ2号はあきてビスケットを食べているところ。

そんなチビたちですから3時間くらいで限界となり終了。
釣果の方は42匹(もちろん3人で)でした。
でも例年に比べたらまぁまぁの釣果と言えるかも。
画像

数はともかく今年のワカサギはサイズが良いです。
食べるのには十分なボリューム。

画像

家族みんなで美味しくいただきました。

来年こそは3人で100匹を超えよう!M.Y




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ヘッポコ親子の釣り納め From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる