From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初ノーバイト

<<   作成日時 : 2016/01/12 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は日中でも気温2度。
遂に本来の冬がやって来ましたが、そんな中、日曜日は釣りに行きました。

元々は小松さんと2人だったのですが、あれよあれよと言う間にメンツが増えて、エコトラさん、和泉君、木更津の石井君と総勢5名。
これだけいたら全員坊主は無いでしょう。

7時半くらいにスタート。水温9度。
私はエコトラさん、小松さんと同船。

11時くらいには早くも昼寝タイム。
ポカポカ陽気で気持ち良かったな〜

目が覚めると、nunoさん、林夫さんも登場。
画像
nunoさんは夕方に1匹釣ってたな。

しかしこの日はボートが多かったです。
全部で6艇はいたかな?
しかも全部トップ!
去年nunoさんと行っていた時はまるでいなかった気がするけど、超人気リバーになったもんです。

そして午後の部。
エコトラさんが遂に遂にプラポッパーで!


バイトを貰いました。
2016年初バイトおめでとう!

結局石井和泉艇も釣れずに終了。
画像

いや〜先週釣っておいてよかったな〜、マジで。 T.A



デヴィッド・ボウイ・ベスト
EMIミュージック・ジャパン
2002-10-30
デヴィッド・ボウイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by デヴィッド・ボウイ・ベスト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今年初ノーバイト From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる