From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の冷たい雨は

<<   作成日時 : 2016/02/01 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Facebookでフィッシングショー関連の投稿を沢山見かけたこの数日間でした。

しかし美女との2ショット写真を見ていて、残念ながらその娘が誰なのか全くわからな〜い!!!
みんな何でそんなに詳しいんでしょうね。

さて、私は日曜日にnuno夫妻と外房河川に行って来ました。
実は非常に厳しい状況が予想されたのですが、他に行ったからといって釣れる保証もないので浮いてみたのです。

何で厳しいと思ったかと言うと、2日前にかなり冷たい雨がまあまあ降ったから。
水温低下と濁りの影響が大きそうです。

9時スタート。水温6.8度。
やはり下がっていますし、濁りもなかなか。

しかしnuno夫妻と釣りをすると、ボートの上でも美味しい本格自家焙煎コーヒーが楽しめるという特権が与えられます。
画像
クラーヌのドリップバッグコーヒーをお求めの際はコチラから。http://www.coulane.jp/

そして予想通り何もなく昼の休憩。
画像
夕方もかなり集中して投げ続けたのですが…
見事全員揃ってノーバイトに終わりました。

状況が落ち着けば、多少は反応が出だすとは思うんですけどね。
晩御飯までごちそうになっちゃってありがとうございました。

MIKAさんに私のボートでバイトを取ってもらう、という目標は次回に持ち越しとなりました。 T.A




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

冬の冷たい雨は From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる