From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月バスは難しい

<<   作成日時 : 2016/03/14 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は久しぶりにシゲさんと釣りに行って来ました。

場所はシーズンも終盤の外房河川。
水温判らず、水色まあまあ。
道中は雨が降っていましたが、今日は降水確率が10%だったはずなのでゴアテックスの防寒着は置いていきます。
邪魔なので。

釣り進んで行くと、雨がポツポツと…
次第に本降りになり、橋の下で雨宿り。

しばらくしたら止んできたのでリスタート。
すると、シゲさんのプラワイザーにヒット!
画像
初バスおめでとう!
ライジャケが見事に隠れていますが、ちゃんと着ていましたよ。

私には何も無いのですが、またもや雨が!
画像
こりゃ無理だ、と一旦車に戻り昼寝タイム。

防寒服を着込んで夕方勝負に賭けましたが…
見事にノーバイトでした。

途中で会った遠藤さんはコワイザーで2バラシとの事。
もったいないな〜


夜はトッキー君も参加してシゲさん祝勝会&反省会。
画像
近所に新しいお店がオープンして、選択肢が広がって良かった。


それにしてもこれで3回連続で「雨降らない予報詐欺」に遭いました。
騙される私が悪いのか?
その内オレオレ詐欺に遭いそうで不安です。 T.A




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

3月バスは難しい From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる