From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 再コーティングします

<<   作成日時 : 2016/03/30 22:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウチのルアーはバルサ製のモノも多いので、硬い場所にぶつけるとどうしても破損してしまいます。

すると内部に水が浸入し、木が腐ったりふにゃふにゃになってしまい、ルアーとしての性能にも影響して来ます。

なので、再コーティングサービスを始める事にしました!
内容としては、割れた部分の補修をして、トップコートを施します。
また、ヒートン穴の強化もセットで行います。
再塗装は出来ません!
塗装をはがして再塗装するなら、未塗装のブランクに塗装をした方が早いですからね。
それは即ち新品のルアーを買って下さい、って事ですね。

まずは施工前。
画像
思いっきり穴が空いています。

そして施工後。
画像
透明なので判りにくいですが、穴を埋めてコーティングしてあり、艶が戻っていますね。
歯型はもちろん消えてしまいます。

料金は税込み800円プラス送料です。
発送には定型外を使用しますので、140円くらいになるでしょう。

ご希望の方は弊社までルアーを送ってください。
住所は
〒299-0212
千葉県袖ケ浦市三箇746
有限会社ガウラクラフト
まで。

ご住所、お名前、メールアドレスをお書き添えください(質問があったらメールで連絡します)。
こちらへ送る送料はご負担下さい。
同時にプロペラ交換などもご希望でしたら承ります。

概ね1〜2週間くらいで返送出来ると思います。
ルアーと一緒に請求書を同封しますので、10日以内にお振り込み願います。

当たり前ですが、ガウラクラフトのルアーだけですよ。
ご希望の方がいらっしゃいましたら是非! T.A






月別リンク

再コーティングします From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる