From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 17日振り

<<   作成日時 : 2016/03/03 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は17日振りにバス釣りに行って来ました。

これだけ行かなかったのは何時以来でしょう?
記憶にございません。
やはりガウラクラフトは頻繁に展示会に参加する事は無理みたいです。

場所は話題の新ダム(新しくないけど)。
満水、水温7.8度〜13度、濁りあり。
画像

同船者はギタリスト和泉君。
本当は明日の予定だったのですが、仕事の都合で今日にしてもらいました。

そして私はノーバイトで終了〜
チャンスもゼロでしたね。

途中で世界の田辺さんにお会いしましたが、なかなか簡単ではないようです。

しかし、私がカレーメシを食べている間、動画のカメラを和泉君の方に向けたら…
見事ケムポップでヒット!
画像
さすがにスターは持ってますね〜
撮れてるかどうかは、そのうち確認してみます。

2月は2回とも釣れたのに、3月にイキナリノーバイト。
でもまだ焦る必要はないので、次回も1発狙っていきたいと思います。
画像
河津桜?が綺麗でした。 T.A



ルパン三世コンサート ~LUPIN! LUPIN!! LUPIN!!! 2015~ [DVD]
バップ
2016-03-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ルパン三世コンサート ~LUPIN! LUPIN!! LUPIN!!! 2015~ [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

17日振り From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる