From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐怖の相模湖

<<   作成日時 : 2016/04/19 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

はい、昨日の続きです。

朝は外で話しているシゲさん達の話し声で目が覚めました。
西舘さんやサッシーも到着しています。

そして桟橋の内側では50クラスのバスがお出迎え。
画像
昨夜山本さんも産卵が始まったって言ってたっけな。

今回は船外機を付けたので、またもやハンドコンマウントが活躍しました。
画像
なんかその内発売するから宣伝してるっぽいですが、その予定はありません。

水温14度。同船者は西舘さん。
初相模湖という事ですが、まさか期待はしていないと思いますが。
画像
上流をメインに投げてみましたが、3時間でギブアップ!
早すぎると思われるかもしれませんが、シゲさん達はとっくに戻って来ていました。
これで怒涛の3連敗。
この時期は難しいですね〜

元々風は強かったのですが、船宿でまったりしていたらダウンバーストみたいな突風が吹いて来ました。
風に乗って飛んで行くあらゆるモノ。
湖上では竜巻になりかかっており、まだ湖の真ん中に浮いている人もいて
「ヤバい!衝撃のシーンの目撃者になっちゃうかも?」
と思いましたが、何とか耐えぬいていて良かったです。
マジで生まれてから一番の強風を体験しました。


今週末はハードルアー大会のH-1GPXが開催されますが、トップ勢は非常に厳しい戦いになると思われます。
上流域はドクリアーなので、狙うなら下流かな?
今後更にネストも増えて行くでしょう。
ハードルアー大会だからって、ネストに管釣りスプーンとか置いちゃダメですよ。 T.A




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

恐怖の相模湖 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる