From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS スランプか?

<<   作成日時 : 2016/04/22 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週は仕事が忙しくて釣りに行けないかと思っていたのですが、何とか時間が出来たので本日ホームダムに行って来ました。

8時半スタート、水温17.5度、50cm減水、やや濁り。

完全に産卵真っ最中となりました。
こうなると難しいです。

こうならなくても難しいのに…

しかし開始後10分でバルキーチャーミーポップに来た!

けど1秒でバラし(T_T)/~~~

これは貴重なバイトだったのか、それともバンバンなのか?

答えは、バイトは多めでキャッチは1匹という微妙な感じ。
しかも釣れたのはこんな小さめのバスでした。
画像
今月のケムピンポン1番乗りかな??

今日は10バイトくらいあったので、いくつかは撮影出来ていると思います。
しかしPCのHDD容量が一杯で、動画の編集もままならないんですよね…

今日は25度の陽気という予報でしたが、実際は17度くらいの肌寒い曇り空でした。
でも小さいバスは沢山浮いていたな。
あと、ギルがメチャクチャ多いです。

久しぶりに会ったアッキー&松坂君コンビ。
画像
松坂君が750シャイナーで50UPを釣りました。
しかも先週私が
「もう上流でデカバスは難しい」
と切り捨てた最上流でです。
バス釣りって難しいですね〜 T.A



Movie Studio 13 Platinum 半額キャンペーン版 ガイドブック付き
ソースネクスト
2015-06-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Movie Studio 13 Platinum 半額キャンペーン版 ガイドブック付き の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

スランプか? From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる