From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS X-Day狙い撃ち!2

<<   作成日時 : 2016/04/12 22:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

木曜日は仕事だったのですが、朝から雨がジャンジャン降っています。

そして午後から暖かくなって気圧も激下がりとの事。
火曜日に思った結果にならなかったので、これは行くしかない!
昼で仕事を切り上げて、午後から小規模ダムに行って来ました。

先週50UPも見えていたし、そいつらがこの天気で食っちゃうんじゃないの??

13:30スタート、40cm減水、14度。

初めは風が無く、雨は降っていました。
カメラを防水ケースに入れて、バッテリーが持つ1時間の間に釣るぜ!

立木の脇でバイトがあったけど乗らず、小さいのは判っていたけど体制を立て直してもう一度キャスト。
動画を撮っているとボートポジションが非常に難しいです。

ルアーは”コ”カンマスターです。
今度も立木の脇でバイト!
これは乗って、25cmくらいの今年ダントツでチビでしたが、まずは1匹目。
画像
ほどなくベビーバドにバイトがあるも弾かれた。

その後予報通り雨は止んで暴風に。
ハイ!
それ以降全く反応が無くなり、泣きながら撤収しました。
風で湖全体の水が上下していましたね。
流石にそんな状況では、バスもシャローにいたくないのかも知れません。

しかし釣れないな〜
いや、釣れてはいるんですけどね。
なんだか今年は難しいです。

GautubeにUPしましたので是非ご覧ください。 T.A




A&D 組込み型ソーラー温度計 AD-5656SL
A&D(エーアンドデー)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by A&D 組込み型ソーラー温度計 AD-5656SL の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

X-Day狙い撃ち!2 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる