From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS GW前半戦

<<   作成日時 : 2016/05/02 21:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

金曜日は霞ケ浦に行って来ました。

参加メンバーは西舘さん、タクP、シゲさん、タケちゃんの豪華5名。
私はじゃんけんで負けたタクP、タケちゃんと3ケツでスタート!

5時半くらいに出船。ベタ凪。

実績エリアを丁寧に攻めますが、全く反応なし。

ところがシゲさん艇はバイトも貰って、すぐさま西舘さんがデカハンシャイナーでナイスバスをキャッチ!
画像
さすが一番乗りゲッターです。

そしてやがて爆風が吹き荒れ、9時半くらいには撤収〜
ウチのボートは3人合わせてノーバイトでした。
エリアが悪かったようで申し訳ない…

まあ今回はGWらしく、ガッつかずにのんびり過ごそうと思っていたので問題ない。
とりあえずコンビニでイカの塩辛を買って来てキャット狙いでも。
キャット初挑戦?のタケちゃん、開始後10秒でヒット!
画像
顔出しNGとの事です。
「今度子供を連れて来る!」
って言っていました。

が、その後は全くノーバイト…
たまたまマグレが初めに来ただけみたいです。

それからはランチをしに行ったり昼寝をしていたら…
16時になっちゃった。
直ぐに別のエリアに移動するも、やはり大荒れで釣りは出来ませんでした。

そんな時はマグナムケイズ。
画像
今年もH-1の大会で頑張るそうです。

翌日が休みとなれば、当然呑みに。
ヘビーカバーズから2人が参加して、みんな翌日が釣りや仕事なのでちょっと早めの2時に撤収しました。
私は1人こんな24時間スーパーを見つけて、マッコリを買ったりして。
画像
結局土曜は仕事に出て、昨日も仕事。
良く考えたら1連休だったのでした。 T.A




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

GW前半戦 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる