From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初遠征

<<   作成日時 : 2016/05/24 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日は小松さん、エコトラさんとスモール狙いに行ってきました。

なかなか渋い感じでしたが、まずはバルキーチャーミーポップでキャッチ!
画像
小さいんですけど、結局これが最大魚になってしまいました…

他にはカターナや
画像
コカンマスター
画像
後半にはなかなか釣れてくれないので、エコトラさんがバンバン釣っていたのを見てプラポッパーに変えたらすぐにヒット。
画像
チビですが…

そのエコトラさんはプラポでナイスサイズ!
画像
小松さんも苦戦しながらも初バスをキャッチ。
画像
これもプラポッパーですね。

そんなこんなで、釣れたけど難しかったです。
産卵後で活性が高いわけでは無かったんでしょうね。
でも出てくるバスは猛スピードで出てくるし、早い動きをさせると食ってくる感じでした。
やっぱりラージとは違う習性みたいです。

本当はデカイルアーで釣れる予定だったんだけどな〜 T.A





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今年初遠征 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる