From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘビーカバーズ高滝戦

<<   作成日時 : 2016/05/17 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近PCの具合が悪くてUPしていなかったGautubeを久しぶりにUPしました。
5月8日のバスです。

是非ご覧ください。


日曜日はクラブの例会が高滝ダムで行われました。
この時期ライブウェル禁止の高滝で?
と思われるかもしれませんが、特殊な方法で開催しました。

それは、釣ったら秤で重さを量った写真を撮って、終了後確認して成績を決めるというもの。
その場でリリースするので、バスへのダメージを最小限に抑えられます。

私はバネ秤は持っていますが、撮影しやすいようにデジタル秤を買いました。
画像
なんと500円!
そしてバスを傷つけずにぶら下げるために掛け張りも購入。
画像
なんと本体よりも高い680円。

釣りの方ですが、はじめは古敷屋川にはいってバルキーチャーミーポップに1チェイスのみ。

時間が半分過ぎたところで養老川に移動。
ブッシュにチャーミーブルーを投げたらショボいバイト!
アワセちゃったからダメだろうと思いつつもワームでフォローを入れたら40UPが釣れちゃいました。

ほどなく、同じワームでまたもや40UPをキャッチ。
画像
こっちの方が重かったです。
画像
やっぱりワームってすげーなー。 T.A




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ヘビーカバーズ高滝戦 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる