From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘビーカバーズ第5戦

<<   作成日時 : 2016/06/27 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は印旛沼に行ってきまっした。
今年まだニーニーしか釣れていない印旛沼。
ベストシーズンなのでグッドサイズが釣れるのか?

故障したかに思われたフットコンエレキ、試しに動かしたら動いたのでボートにセットしてスタート!

ハイ、動きませんでした…

ただの重量ハンデになるので、全部外してハンドコンのみでスタート。
ロングドライブはやめて、近場で勝負です。

しかし最近ハンドコンだから釣り難いって感覚は無くなりましたね。
ああ慣れって恐ろしい。

最初のエリア。
ヒシモの際にプラポッパーをキャスト。
着水の波紋とは違う波紋が出ている気がする。
逆光なのでルアーは見えません。

さあワンアクション、って思ったら2mくらい離れたところでグイグイ引いてるじゃん!
落ちパクだったのか。

もちろんヒシモに巻かれてバレました。。

印旛でこのミスは後を引きそうです。

と思ったら、すぐに釣れちゃった!
画像
今年初のグッドサイズ!
40チョイでしょうか。
プラポッパーのブルーイエローです。

その後ワームでデカイのをバラしたりしつつ結局ロングドライブしたら、ちょろちょろ泳いでいるバス発見。
フグロッグを投げたら一発でした!
画像
安定のニーニー。

その後初めのバスよりもさらにデカいのをワームで釣ったりして終了となりました。

夕方には場所を移動して2回戦に突入したので、また次回。 T.A



MINNKOTA(ミンコタ) FORTREX80 45インチ
MINNKOTA(ミンコタ)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MINNKOTA(ミンコタ) FORTREX80 45インチ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ヘビーカバーズ第5戦 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる