From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS プラワイザー2(略)2次発売と印旛2回戦

<<   作成日時 : 2016/06/28 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

タイトルに「2」が3個も入っていますが、プラワイザー2feat.BABY BUDを追加で作りました!

もう作らないと思いますので、前回買い逃した方も他の色が欲しくなってしまった人も
コチラ
からよろしくお願いします!
今回は金色のブレードが混在している事をご了承ください。
元のカラーが何色もありましたもので。

昨日の続きです。

大阪の山形さんが関東に来られるということで、しもさんも誘って夕方だけ釣りをすることにしました。
画像
さほど暑くもなく、そよ風も吹いていかにも釣れそう!
私は例会でいい釣りが出来たので、釣れても釣れなくてもいいやと小さいルアーは封印でスタート。

案の定みんなでバイトを重ねます。
山形さんはバイトが少ないって言っていましたが…

私はまずヒシモールで乗らず。
しかし山形さんがデカハンシャイナーでキャッチ!
画像
photo by しもさん
ニーニーでしたが、過去に何度も山形さんと千葉でチョイ投げをしていますが、釣ってもらったのって初めてじゃないかな?
これは私も嬉しかったです。
しかしデカハンシャイナー良く釣れるな。

これを見て私もデカハンシャイナーに変えたらバイト!
しかし乗らず…

さらにロベルソンコラボスイッシャーでもバイト!
これはしっかり持って行ったので思いっきり合わせるも抜けてきちゃいました。

しもさんはコワイザーで掛けたものの惜しくもバラシ…

次は絶対キャッチするぜ!
と、トレブルフック2本のブッピィをチョイス。
これが功を奏して、見事に微妙なサイズをキャッチすることが出来ました。
画像
さすがベストシーズンです。 T.A




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プラワイザー2(略)2次発売と印旛2回戦 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる