From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 琵琶湖遠征その2

<<   作成日時 : 2016/06/07 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の続きです。
初日の釣りを終え、巻物師さんと別れて宿に向かいます。

宿に到着すると、Do itの川橋君が「一緒に食事でも」と待っていてくれました。
そして明石さんも呼んで焼き鳥屋に。
明石さんのFacebookでよく見る店ですね。
お酒も飲まずに運転手させちゃってごめんなさいね。

そして翌朝。
目覚ましが鳴ったけど、雨音が強かったのでスルー。
6時くらいに渋々布団から抜け出して、ヒヨコさんが開催しているイベント会場に顔を出しに行きました。
そこではカシワギさんに生まれて初めてお会いしました!

が、ここまで一切写真が無いっすね。


朝食はマクド(関西風)で朝マックを食べ(ここは朝マクド?)、ジョッキーさんに教えていただいた場所に向かいましたが、風が通り抜ける場所だったので対岸へ。

しめしめ、風裏になっています。
昼には出発したいので時間が無いけど2日目スタート!

あちこち投げまくって、ようやく私のツイートイールでチビをキャッチ。
画像
すぐにプラポッパーで極小サイズもキャッチ。
画像
まあ今日は釣れても釣れなくてもよかったのでラッキーです。

後は西舘さんに釣ってもらうだけ。

12時には撤収しようと思った12:15。
遂に西舘さんのコギザマウスフィッシングサロン心斎橋オリカラに来たー!
画像
2日続けて最後にドラマを起こすなんて持っていますね〜

急いで撤収して、明るいうちに袖ケ浦まで帰って来られました。
道も間違えなかったし、ほぼ100%の確率で遭遇する東名海老名付近の事故も無かったですしね。

なんか今年はよく釣れるな〜 T.A



Shining Star(初回限定盤A)(DVD付)
ユニバーサル ミュージック
2016-06-08
松田聖子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Shining Star(初回限定盤A)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

琵琶湖遠征その2 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる