From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夏初

<<   作成日時 : 2016/07/14 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は今年初めて印旛系河川に行ってきました。

思いっきり寝坊して7時スタート。


イキナリ釣れた!
画像
ダイナマイコシャッドをオーバーハングの最奥にキャスト。
奥過ぎて見えないけど、直感でバイトした気がするのでアワセたら、がっちりフッキングして印旛らしいファイトで上がってきました。

こりゃ調子いいのか?

と思ったけどその後しばらく何もなく、上流の流れ込みに投げたツイーコールで2匹目。
画像
サイズダウン。。

下りながら釣りをしていたら…
寝坊したくせに眠くなって橋の下で昼寝しちゃいました。

20分でシャキっと目覚め、見えバスでもいないかな〜
とフグロッグを投げていたらバフっとバイト。
画像
バイト音と細さから絶対ライギョだと思ったのに鯉でした。

更に釣れば釣るほど小さくなったりして。
画像

この暑さで一日やり切ると疲れが残りそうなので13時に撤収。

しかし炎天下の中、ボートを片付ける厳しさには気づいていなかったのでした。


昼を食べていなかったので、6月ころに新店舗がOPENするって言ってたしすい亭に行くことにしました。
LINEして閉店時間に滑り込みます。

そして冷やし中華を頂きました。
画像
このコロッケをどう食べるのか?
と初めは疑問に思いましたが、私なりに答えが出ています。
立ち食いそばにコロッケのトッピングってあるじゃないですか。
あれはつゆに溶けてもおいしいですよね。
なのでこの冷やし中華のコロッケも、グチャグチャに混ぜて食べるとおいしいですよ。
印旛方面に釣りに行った際は、是非お試しください。

あ、新店舗は秋にずれ込みそうとの事でした。 T.A



スカーレット スカーレット 4kg
ペットライン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スカーレット スカーレット 4kg の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今夏初 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる