From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS H-1で三日坊主

<<   作成日時 : 2016/07/25 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はハードルアー大会「H-1GPX」に参加してきました。

参加するのは印旛沼開催以来の実に4年ぶり。
弊社は初年度から協賛させて頂いておりますので、どんな感じの大会になっているのか視察を兼ねて行ってきました。



そしてノーフィッシュ終了〜
先週の遠征から3日連続ボウズ更新中です。

多分プレッシャーのせいだと思いますけど、トップで釣るの非常に難しい日だったみたいです。
あ、一応魚は久しぶりに釣りましたよ。
画像
チャーミーでお約束のアメナマ。
この顔の細い方は結構好きです。
アメナマって2種類いて、もう片方は頭がデカくて唇がぶよぶよしていてかっこよくも可愛くもないんですよね。

今回参加して感じたのは…
日焼け防止のマスクをしている人が沢山いました。
トップでやってる人って見ないので、きっとバスプロが流行らせたんでしょうね。


そして終了後はトップ業界から参戦した私と明石さんと長尾さん、そして伊東姉さんにスペシャルゲスト、鹿島アントラーズの西選手も加わって大反省会!
画像
実はこれが一番の楽しみで来たのでした。
お店の中ではプチサイン会状態で、女の子がウジャウジャ集まっていました。
画像
気さくにサインに応じる西選手はスターの鏡ですね。

4年前も書いたけど、やっぱり私ってばトーナメントに向いていないな。 T.A




<!-- ウェブリブログ Amazonアソシエイト ここまで -

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

H-1で三日坊主 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる