From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに釣れた!

<<   作成日時 : 2016/07/26 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は片倉ダムに行ってきました。

一昨日の疲れが抜けず、朝目覚ましで起きた時に何でこんな時間に起きるのか?
そして釣りに行くんだろうという事は判ったものの、どこに釣りに行く予定なのか?
理解するのに時間が掛かってしまった…
しかし5時には現地に到着して5時半スタート。

ツイーコイールを投げながら、初めのモデルは浮力がギリギリだったからターン出来なかったけど、今のは余裕を持たせているから微妙にターン出来るんだよな〜
と動かしていたらパシャっとバイト。
画像
すぐにニーニーが釣れました。
これはちょっと納得いかない釣れ方でしたね。
やっぱりツイーコイールはタダ巻きで釣らないと。

更にケムトンボでヒット!
画像
何とこれが今日最大バスになってしまいました…

なので後はダイジェストでどうぞ!

まずはプラポッパーとケムトンボで釣れた子たち。
画像
次にツイーコ、ケムポップ、バルキーチャーミーポップで釣れた子たち。
画像
今日は良い水を探して片倉ダム全域を回ったので、大きいのが釣れなかったのは場所のせいではありません。
自分の腕のせいでした。

これで亀山高滝に続く房総メジャーレイク三番勝負が終了。
釣りに行った日の状況が違うので一概には言えませんが、総合的に見て
「房総のレンタルフィールドは良く釣れる」
と言う結論になりそうですね。
いつまでも限りあるバス資源を大切にしていきたいものです。

オマケ。
画像
帰りに亀山でパリオカしてガリガリ君を1匹ゲット。 T.A





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

久しぶりに釣れた! From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる