From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 河童っているのね

<<   作成日時 : 2016/08/01 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日もゲリラ豪雨がありました
去年まで房総には無かったのに、今年は一味違います。
矢木沢ダムの水位も徐々に上がっていますね。
そんな土曜日は印旛系河川に行ってきました。

同船者はクラブの小林さん。
別船でタクピーとクラブの柴田君です。
タクピーはすっかり夏休みを満喫。
画像
しかしマジモードの私は、バルキーチャーミーポップでニーニーをゲット!
画像
そしてあまりの暑さに橋の下で昼寝大会…

目覚めると、今度はイーグーの蛍光フロッグでグッドサイズをキャッチ!
画像
前後フックががっちり掛かっていました。
画像
そして橋の下で昼寝大会パート2…

目覚めると、ダイナマイコシャッドのタダ巻きにヒット!
画像
さらに上流に進むと、そこには衝撃のシーンが!!


画像
河童なの?
でも頭に皿が乗っていないので、多分地元の少年なんでしょう。
田舎じゃポケモンも出現しないから印旛で泳ぐしかないですよね。

そして私以外の3人は残念な結果に。


そんな夜はもちろん反省会です。
しかも西葛西まで大移動。

居酒屋に入ると、柴田君は昼にビールを飲み過ぎて具合が悪くなってたわ。
炎天下でビールだけ飲むっていうのは、絶対にやってはいけないパターンなのでお気を付けください。

早めに解散し、いつも通り車中泊して翌朝タクピーを家まで送って帰りました。
そして自宅に帰ると、助手席にタクピーの財布がある!!
普通の忘れ物だったら、また次回に渡すね〜
となりますが、財布はダメです。
早朝からヤマト運輸の営業所に持ち込み、当日便で発送して事なきを得たのでした。

お酒の飲み過ぎと忘れ物には気を付けましょう。 T.A





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

河童っているのね From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる