From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 出荷しました

<<   作成日時 : 2016/08/18 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日と今日で今月のルアーを出荷しました!

明日以降にお店でお買い求めいただければ幸いです。

お盆休みの15日は、地元バスマンが集まって暑気払いを開催しました。
画像
はっ!?
何故か遠征の小松さんが。
せっかく遠いところを来てくれるという事なので、夕方だけホームリバーに浮いてから呑むことにしました。
ホームリバーのバスは初夏くらいまでは一発デカいのが出るのが魅力ですが、夏以降は小バスが比較的イージーに釣れるフィールドにイメチェンします。
なので今回もケムトンボで釣りたくて、初めから投入です。

ハイ、3分で釣れました(^O^)/
画像
さらにチビを追加。
画像
カラーはノシメトンボで、蛍光オレンジのため非常に視認性がいいです。

小松さんもツイートでチビをゲット。
画像
そして居酒屋に移動しなきゃいけない18時過ぎ…
イーグーにナイスバイト!
ちらっと見えたバスはかなりデカイ!
普通は「まあまあかも?!」とか言う私ですが、これには
「絶対50ある!」って言っていました。

が!
水深があるエリアだったので、ボート下に突っ込みまくられてフッと軽くなっちまった…
一年に1〜2度ある「絶対にバラシちゃいけないバス」
でした。

悔やみきれない中、連続的にイーグーにバイトがあってチビが釣れたのでまあ良かった。
画像

呑んだ翌日は茨城へ法事に行ってから仕事をして、夕方3時間勝負でホームリバーへ!

台風接近で時折大雨や突風に翻弄されながらも、イーグーでキャッチ。
画像
程なくデカハンシャイナーのトラウトにも。
画像
ラストにはまたイーグーでぷりぷりバスが釣れ、気分よく撤退したのでした。
画像
つまり…
今月のルアーは非常に釣りやすいです。
ふぃ〜っしゅ投稿もすぐに来ると予想しています。
デカい奴を期待していますよ! T.A



進撃の巨人(20) (週刊少年マガジンコミックス)
講談社
2016-08-09
諫山創

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 進撃の巨人(20) (週刊少年マガジンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

出荷しました From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる