From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風直撃

<<   作成日時 : 2016/08/22 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は千葉県を台風9号が直撃しました。

画像
台風が関東に上陸するのは11年ぶりとの事。
上陸っていうのは台風の目の話で、実際はその前後の方が圧倒的に風雨が強いですよね。
まあ何も被害が出なかったので良かったです。
ウチとしては工場が飛んで行くことを一番恐れていますから。

土曜は仕事をしていたのですが、小松さんが急きょ休みになったので釣りに行きたいとの事で、ご希望の川は雨の影響が強いため夕方だけ小規模ダムに。
到着してみるとクリアーなのにバスの姿が見えない。
そう、ダム湖のバスはお盆が過ぎると沈むのでした。

やや苦戦しつつもケムトンボにナイスバイト!
画像
こ、この食い方は人生初です。
ケムトンボが完全に口の中にはまってしまい、バスは口を閉じられないし外すのにも一苦労するほどガッチリつっかえ棒になっていました。

更にチビを追加。
画像
小松さんもケムポップでキャッチ。
画像
私はツイーコイールで追加して終了となりました。
画像

そして反省会では石井君も招集し、先日完成したワカサギツイーコイールの贈呈式。
画像
翌日も釣りだったので早めに切り上げて帰宅したのでした。 T.A



泰豊 鉄板 2.0×300×400
泰豊

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 泰豊 鉄板 2.0×300×400 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

台風直撃 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる