From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘビーカバーズ新利根ペア戦

<<   作成日時 : 2016/08/29 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

台風10号は2回転目に入らないの?
そんな昨日は新利根川松屋貸船店で例会のペア戦でした。
チームパートナーは会長のサトヨシ君。

松屋で缶コーヒーでも買おうかと思ったら!!!
画像
各ボタンにアマガエルが!
なんでみんなボタンの上にいるんだろう?
営業妨害なの?

先日の台風による大増水はかなり収まったのですが次の台風の影響か北東の風が強く、基本的に新利根川だと吹き抜けてしまうため、風裏になりそうなエリア2か所を目指してスタート。
洲の野原は大荒れで禁止エリアとなりました。

まず初めのエリア。
ここで会長がイキナリポッパーでヒット!
画像

途中で会った小林さんも1投目でバイトがあったとの事で、やはり台風効果で釣れ釣れ?

そして次のエリアに移動。

と簡単に書きましたが、1時間以上エンジン船で移動です。

その甲斐があって、イーグーにナイスバイト!
画像
※ワームを使っていい大会です。

ここで一気に畳みかけようと、チューンドチャーミーで2連発。
画像
チビでした…
※ワームを使っていい大会です。

帰るのに1時間半掛かるので釣りをする時間が余り無かったのですが、最後にコワイザーにバイトがあっただけで結局全然台風効果は無かったですね。
逆に風でエリアが制限されたので辛かったです。
しかしイーグーは釣れるわ〜
みなさん持ってますよね? T.A



愛しのマーメイド
IMX
2016-08-13

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 愛しのマーメイド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ヘビーカバーズ新利根ペア戦 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる