From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月バス厳しいか?

<<   作成日時 : 2016/08/05 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

オリンピック開幕ですか?
そんな中、今日は久しぶりに外房河川に行ってきました。

Moonの石井先生が非常にご多忙でなかなかご一緒できないので、朝イチだけなら大丈夫かと思い同船して頂きました。
画像
朝一からゼリー食ってたな…

4時半スタート。
朝のうちに釣っておかないと厳しそう。

と思ったらイーグーにナイスバイト!
しかし乗らず…

石井さんも2バイトあったけどショボくて、7時半にはお帰りになられました。


そこからは一人です。
上流に進むとまたイーグーにバイトがあって、乗ったー!
なかなか引きが強くて、ボートべりでいなしていたら最後に見事なジャンプでフックを外して帰っていきました(T_T)/~~~

さらにバイトがあるも乗らず、次は絶対乗せるぜ!とバルキーチャーミーポップを投入。
すると程なくバイトがあって乗った!
滅茶苦茶引くので、ドラグを緩めて対応します。
5分くらい掛けて無事キャッチ。
画像
それで疲れたのか、まだ午前だけど1時間の昼寝タイム…

ムクっと起きて、別の筋を上ります。

水門とかでバイトがあるも乗らず、またしても眠くなったので午後の昼寝タイム…

たまにバイトはあるけど、全然持って行ってくれません。
明らかにナマズなバイトもありましたが、結局8バイトあってノーフィッシュ!!
先週の印旛が3バイト3フィッシュなのでエライ違いです。

今年一番の暑さの中で頑張ったのに残念無念。
画像
この暑さの中、8月バス釣れるのかな?? T.A




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

8月バス厳しいか? From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる