From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 初体験

<<   作成日時 : 2016/08/17 21:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お盆休みも終わりですか?
私の6連休は…
5日間仕事に出ました。
短時間だったりしますけどね。
11日には、毎年恒例の暑気払いフィッシングに行ってきました。

この行事は夜の大反省会がメインのため、ゆっくり11時に集合。
出発して高速に乗った瞬間!
忘れ物に気が付いた。
次のインターで降りてUターンして一旦帰宅しましたよ。
900円くらい損した。
こんなの初めてです。

30分くらい遅刻して、しすい亭に到着。
旧店舗でラストの食事です。


と思ったら夜だけの営業でした…
仕方なく回転寿司で食べてから印旛河川で出船準備。

さあスタート!
と思ったら、西舘さんのエレキが動かない。
これは+−が逆だったという事で事なきを得たのですが、今度は私のエレキがウンともスンとも言わない!
色々チェックしたのですが復活しませんでした。

そこでどうしたのかというと…

西舘さんのボートを片付け、エレキを借りて初めての4ケツです。
ボートが13fで、フロントの座席は移動できるタイプなので意外に大丈夫だったかも?
根本君が西舘さんの帽子を引っ掛けてキャストしちゃった程度で、けが人は出なくて済みました。
みなさんはマネしないように!

そんなこんなで、西舘さんがクリープスピンでゲット!
画像
さらに私もバルキーチャーミーポップでニーニー。
画像
この写真が今日の釣りの楽しさを物語っています。
さらにさらに、小松さんもコブッピィで!
画像
あとはフロントの根本君に釣ってもらうだけです。

すると見事に!!
西舘さんのデリンジャーにこれぞ印旛バス、という見事な49cmがヒットしました。
画像
4ケツで船中4匹は上出来だと思いますが、根本君にもバイトはあったものの残念な結果で反省会に突入です。

画像
クラブの高橋君も参加して居酒屋でたこ焼きを自作したのですが、あまり上手く出来ずに、さらに反省が必要な感じになったのでした。 T.A



イワタニ フッ素加工 たこ焼きプレート CB-P-TAF
イワタニ(Iwatani)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イワタニ フッ素加工 たこ焼きプレート CB-P-TAF の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

初体験 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる