From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ?おかしいな…

<<   作成日時 : 2016/09/05 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は西舘さんと外房河川に行ってきました。

6時半スタート、水色は久しぶりにベストっぽい!
画像
しかも天気も曇りのち雨という事で、期待せずにはいられません。

が…

初めの数時間全く反応なし。

一回、ルアーにゴミが付いたので回収したら、30pくらいのバスがジャンプしながら襲い掛かって来た!
バスマンの夢であるジャンピングバイトだったのに、乗らなくて残念。

上流方面では西舘さんのシャラライカに来たけどバラシ…

しかしそのままシャラライカを投げていたら、岸から何メートルも離れたところでひったくりバイト!
見事にナイスバスをキャッチです。
画像
半分飲まれていたし、いかにもバズプラグらしいタダ巻きのヒットだったのでこれは満足でしょうね〜

そして私のバルキーチャーミーポップには、1か所で3発バイトを貰って、30半ばをやっとキャッチ出来ました。
画像
久しぶりに映像も撮って来ましたので、是非ご覧ください。

がっつり昼寝をして、午後は本降りの雨の中期待に胸を膨らませて頑張ったのですが…
バイトやバラシはあったものの結局1匹ずつで終わっちゃいました。

しかも私の事情で反省会も出来ずにスミマセン。
それどころか毎回お土産を頂いちゃって。
また行きましょう! T.A





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

あれ?おかしいな… From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる