From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘビーカバーズとイベント案内

<<   作成日時 : 2016/09/12 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は私が参加しないイベントのお知らせです。
私は行きませんけど、どちらも協賛はさせて頂いております。

まず、カヤックとトップウォーターの集いである「イニットCUP」
毎年盛り上がっていますよね〜
いつか参加したいですが、2週連続で関西遠征は厳しいので今年も不参加となりました。
詳しくはコチラから!

次に佐賀県北山ダムで開催される「LowBite Day Camp」
こっちはトップの大会ではなく、なんでも使っていいみたいですよ。
北山ダムはトップ堂の取材で行った事がありますが、全く釣れませんでした。
しかし中洲の夜が楽しかったです。
詳しくはコチラから!


さて、昨日は印旛沼で例会でした。
天気も悪くてベストシーズン到来。
これは釣れなきゃおかしい!

が、流入河川の河口付近でブッピィに1バイトあっただけで終了でした。
そのエリアからアサヒナボートさんまでの約2Km、時間もあったためず〜っとプラポッパーを投げながら戻りました。
普通出ると思いますよね?
ところがどっこい、全く何もなかったです。
印旛沼の本湖で釣るのはマジで相当な難易度の高さです。
ワームで釣るのも難しいらしく、他にもトーナメントが開催されているのに全く釣り人もいませんからね。

とは言え、本湖からちょっと入ったような場所は釣れるんですけどね〜
そして優勝の加藤君は40後半を2本もゲット。
画像
ただ一つ昨日の釣りで言えることは…

みんな、ビルジポンプ持っていなきゃダメよ。 T.A






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ヘビーカバーズとイベント案内 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる