From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年こそは

<<   作成日時 : 2016/10/18 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まずはお知らせです!
本来なら昨日と今日で今月のルアーを出荷予定だったのですが、作業の遅延により今日と明日で出荷になります。
申し訳ございません。

土曜は近所を散歩していたら、綺麗な溝にサワガニがいました。
画像
さすが田舎。

そしてホームリバーでヤマベでも釣って工場のタンクに入れようとしたのですが、40cmくらいの鮒が釣れました。
画像
滅茶苦茶引いた。
これはリリースして来ました。

そして日曜は私もモールオフ会に参加させていただきました。
このオフ会は、今ではレアとなっているmixiだけでの参加募集となっており、開催自体に気づいていない人も多かったかも?

私のパートナーは木谷さんだったのですが、2時間遅れでやってきました。

ところが30分釣りをしたところで、家族からの電話で去っていきました…

1人になってからは減水した新利根川でドブガイ拾い。
こんな小さいのから
画像
こんな巨大なのまで。
画像
これもリリースしました。
ドブガイって意外に沢山いるんですね。

そして終了間際、ここぞ!というポイントにハスモールをキャスト。
見事なナイスバイト!
しか〜し、出る気がしていなかったので集中できておらず、持ち込んだかも見ずに合わせてすっぽ抜けたのでした。
来年はヤシティで釣るぜ!

BBQではいつもながらシゲさんに美味しい肉を用意していただき、しもさんからはおにぎりの差し入れ、そしてヤマさんからはコーヒーを頂いてあっと言う間に5時間が過ぎていきました。
最後の方は気を失っていましたが…

参加者の多くとは既に10年以上の付き合いになり、お子さんが小さい子供だったはずなのに今や女子高生や女子大生になっていることにビックリ!
サッシーは「紹介してください」って言ってたような?

これからもよろしくお願いします。 T.A





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

来年こそは From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる