From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 同窓フィッシング

<<   作成日時 : 2016/10/26 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は釣りに行ってきました。

場所は外房河川で、同船者はザウルス時代の後輩であるワッキー君。
そしてもう1艇には同じく後輩の亨と宇田っち。
ワッキー、亨とはちょくちょく会っていますが、宇田っちとは何と13年振り!
それなのに全く変わってなくてビックリでした。

6時半スタート、水色良好、水温17度。
そして気温は6度で今季最低!

なかなか反応が無かったのですが、ワッキーは750シャイナーワッキーリセットでヒット!
画像
私はバルキーチャーミーポップで綺麗な鯉…
画像
後からオータムアッキー君とヒロさんも登場。
その模様はコチラでどうぞ。

結局午前はバスが釣れずにカップラ&昼寝タイムです。
画像
カレーメシのシーフードは初めてでしたが、なかなかリゾット感が抜けずに箸では食べにくかったです。
美味しいけど。

1時間寝てリフレッシュしてスタート。
程なくワッキーのプラポにグッドサイズが!
画像

ヤバい、こりゃボウズか?と思った14時半、フラフラと泳ぐグッドサイズを発見。
我ながら見事にフグロッグで仕留めました。
画像
何度計っても49cmでしたが、2週連続のグッドサイズに満足です。

更にデカハンシャイナーでまあまあの。
画像
これは長さの割に重かったです。

そしてボウクンにぷりぷりのナマズが来たのですが、ボガでキャッチしようとして何度もミスっている内にお帰りになりました。

チキショー!と更にボウクンを投げていたら本日最小バスがヒット。
画像
このボウクン、前回出たものとは一味違います。

結局船中5匹と、終わってみれば最高の結果でした。
そしてこれからがメインイベント。

釣りをした4人に加え、私の貴重な先輩である青嶋さん(基本後輩ばかりです)、そしてM.Yも加わってプチ同窓会を開催!
画像
あっと言う間に楽しい4時間が過ぎていきました。
これからは毎年やろう!
って話しましたので、我こそは、と思う元ザウルスの皆さん、是非ご参加ください。 T.A





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

同窓フィッシング From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる