From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 詰め込み過ぎました

<<   作成日時 : 2016/10/07 21:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は連休を前にして釣りに行ってきました。

場所は印旛系水路。
減水してからは初になります。

7時スタート大減水。
今まで来た中では一番減ってる!
川底露出しちゃってます。
画像
この写真凄くないですか?

ダイサギとチュウサギとコサギとアオサギが1枚の写真に写ってるんですよ!!!


先週ここでM.Yがロンガースティックでいいのをバラしたって言うんで、しばらく投げたけど反応無し…

とりあえず様子見でバルキーチャーミーポップを投入したらすぐ釣れました(^O^)/
画像
いい引してたな〜

誰かプラワイザー2失くしました?
画像

そして10時になると…

完全に飽きました。
あなたはアシもガマも干上がり、干潟に向かって延々投げ続けたことがありますか?
いや、飽きない程度に反応があればいいんですよ。
1バイトしかないんだもん。

干潟に近寄ってみると、減水で取り残された貝が沢山いたので潮干狩り。
画像
10cm以上は軽くあるドブガイが沢山いました。
工場のタナゴにプレゼントです。
でもきっと長生きさせるのは難しいんでしょうね。

撤収してからは鳥探しです。
でも全然いなかった…

水路にはトウキョウダルマガエルとカダヤシが沢山いました。
画像
知らなかったらトノサマガエルとメダカって思うでしょうが、みなさんも人に教えてあげてくださいね。

そして本日のメイン、しすい亭さんへGo。
店長に渡すものがあったんです。
先週M.Yが渡そうとしたら不在だったみたいです。
何を渡したかは、しすい亭店長のインスタグラムやFacebookを探すか、お店に行ってみて下さいね。

午後は昼寝をしてからタナゴ釣りへ。
自分で研いだ鈎でチビタナゴがぽつぽつ釣れたのですが、日が暮れるにしたがって鈎が良く見えなくなりギブアップ。
このタナゴは何タナゴでしょう?
画像


そんな盛沢山な一日も終わり、明日も月曜も仕事を頑張ります。 T.A



TAKAMIYA(タカミヤ) エアーポンプ CM-401
TAKAMIYA(タカミヤ)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TAKAMIYA(タカミヤ) エアーポンプ CM-401 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

詰め込み過ぎました From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる