From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパームーン効果

<<   作成日時 : 2016/11/15 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は湘南スプラウトのトパちゃんと早戸川にいってきました。
1月に行った時は氷点下7度の中でトップに出まくったので、今の時期ならバンバンでしょ!

6時のオープンと同時に釣り開始。
あら?出ない…

やっと何回か出たけど、全く乗りません。

しかし何とか新型管釣りルアーのプロト
「ペレットピンポン」
でキャッチ。
画像
画像
今日は終始乗らないバイトに苦労させられました。
かなり半信半疑でバイトしてくるので、どうアワセても乗らないんですよね〜

ペレットピンポンをメインで使っていたのですが、もちろんケムポップ(S)でもヒット。
画像
トパちゃんはケムポップ(S)で結構釣れたらしいです。
画像

レストハウスで昼ご飯を食べ、昼寝後はお土産用のマスをスプーンで狙います。
今日は12匹持って帰ろうと決めていたのですが、14時から50分間で釣る事が出来ました。
土産用はスプーンで釣るって決めています。
トップで釣った魚は、何故か殺す気にはなれないんですよね。

夕方は流石にバンバンだろうと、ケムを投げまくり。
この時期は17時の閉店時間と夕マズメが重なるので、期待せずにはいられません。
確かに良く出たのですが、やはりフッキングに至るバイトが少なく、数匹を追加しただけで終わってしまいました。
画像

日曜の海釣りといい今日といい、これは完全にスーパームーンのせいですね。
間違いない。

帰りはトパちゃん家で手料理を御馳走になって帰ろうとしたけど断られ、渋滞に巻き込まれつつ寂しく帰宅したのでした。 T.A



ラクラクワカサギセット2

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ラクラクワカサギセット2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

スーパームーン効果 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる