From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ピーカン祝日

<<   作成日時 : 2016/11/04 21:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は予報を覆してピーカンほぼ無風の片倉ダムに行ってきました。

まず前日は急きょ居酒屋で事前反省会を開催して、車中泊からGo!
同船者は西舘さんと小松さん。
画像
写真はリールのクラッチが戻らなくなって治している西舘さん。
結局治らずに、小松さんにリールだけを借りていました。

どこに行くか迷いつつ、8時近くに出船、満水クリア、水温17度。

出てすぐ釣れた!
画像
タイトル通りの難しそうな感じだったので、イキナリフグロッグを投入してしまいました…

そこからは大苦戦。
太った750シャイナーにワンバイトあっただけで昼に。

片倉にほど近いところに「君津亀山少年自然の家」という施設があり、そこで働いている後輩のトオルが「来てください」って言っていたのでちょっと顔を出してみることに。
画像
カレーライスが350円で食べられてリーズナブル!
しかしビールが無いのが残念でした。

時間が無いので昼寝もせずに後半戦。
エリアを変えてみるも反応が無い。

そして夕方近く、ウィードに投げたバルキーチャーミーポップにナイスバイト!
画像
が、上がって来たのはこんなもんですよ。
綺麗なバスでしたけどね。

残念ながら2人には釣ってもらえず、帰りに亀山でパリオカガイドです。
ここでは西舘さんのサッチモホーンにバイトがあったけど乗らず…

しかしさっきも釣れた私のバルキーチャーミーポップが!!!


引っかかって糸が切れました(T_T)/~~~
まだ発売前なのに…
今まで数々の魚との出会いをありがとう。
見つけた人が使ってくれたらいいな〜

これに懲りずにまた行きましょう。
画像
西舘さんに頂いた沖縄土産のカレー、レトルトとは思えないほど美味しかったです。 T.A



ベルモント(Belmont) 回収器 MR-134 ルアーリトリーバーJP4750
ベルモント(Belmont)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ベルモント(Belmont) 回収器 MR-134 ルアーリトリーバーJP4750 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ピーカン祝日 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる