From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 海は広いぜ大きいぜ

<<   作成日時 : 2016/11/14 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は11月とは思えない小春日和の中、小松さんと日ごろのストレス解消とばかり、仕事に関係ない房総漁港めぐりの旅をして来ました。

昔はよく行ってたんですけどね〜
最近全く行っていませんでした。

まずは実績の外房漁港からスタート。

反応無さ過ぎ…

ドンドン移動します。

すると、生まれて初めてアナハゼを釣ったり。
画像

ウニを釣ったり。
画像
ヒラメを釣ったり。
画像
観光客向けのお店でお昼を食べたら、小松さんが高い金払って頼んだ刺身定食がツマ定食だったり。
画像
日が暮れてからやっとまともなアジが釣れたりして長い一日が終わったのでした。
画像

小松さんには片倉ダムに続いて修行させてしまい申し訳ありません。
今度は入れ食りましょう。 T.A



アジング超入門 vol.7 2016-17 (地球丸ムック)
地球丸
2016-10-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アジング超入門 vol.7 2016-17 (地球丸ムック) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

海は広いぜ大きいぜ From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる