From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 管釣りオフ会

<<   作成日時 : 2016/12/20 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日から年末オリカラの発送を開始しました。

ですが、今年は例年になく遅れており、今日発送できたのはごく僅か…
今後も完成次第発送していきますので、しばらくお待ちくださいませ。

さて、日曜は相模湖から移動して管釣りオフ会へ!
オフ会って言っても、mixiでぼそっと募集しただけなんですけどね。
集まったのは昨夜からのシゲさんと、西舘さん、タクピー、磯海君、私の総勢5名。

6時オープンなので、ほぼナイターです。

しかしやはりそんな時間帯はトップに反応よし。
画像
ケムポップSですぐ釣れ、プロトの管釣りポッパー、ケムペレットでもヒット。
ここまで我慢していたのですが、リールのハンドルが無茶苦茶重い…
昨日の弁慶橋では大丈夫だったので、寒さが原因なのかな?
トップは何とか出来たのですが、スプーンには無理なので明るくなってからツインパワーをバイオマスターへリールチェンジ。
画像

しかしバイオマスターには見えにくい透明なナイロンが巻いてあったので、PEに巻き替えたりして20分のタイムロス。

そのせいではないですが、やはり日曜日は人が多くて日中は苦戦してしまいました。

昼寝したり、カメラを持って鳥を探して林道を歩いたり。
みんなを盗撮したり。
画像
画像


夕方になると反応が良くなり、まあまあのお土産を持ち帰ることが出来たのでした。
画像


今回は参加者にプロトのケムペレットを参加賞として進呈。
画像
皆さんバッチリ釣ってくれたし、強度的にも問題なさそうです。

あ!
遅く来て早く帰った磯海君には渡すの忘れちゃった…
ごめんねごめんね〜 T.A





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

管釣りオフ会 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる