From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末オリカラ情報

<<   作成日時 : 2017/01/17 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の朝は工場のスイムテスト水槽に分厚い氷が張っていました。
ノギスで厚さを測ったら…
画像
24.5mm!
そっと乗れば人間でも大丈夫そうです。
既に1月17日となってしまいましたが、年末オリカラもやっとめどが付きましたので、今日は一気に紹介させていただきます。

初めにお断りしておきますが、明らかに完売となっているお店は割愛させてきただきますm(_ _)m

では順不同で次々に行きます!

ウインズさんはスピンクラッカーの在庫があるようです。
ですが、まだ納品出来ていないルアーがありまして、今月のルアーと一緒に納品予定です。

Do it〜さんはサッチモホーンのペラ仕様。
ひとつ言わせてもらうと「予約受付中」って書いてあるけど、どこに予約すればいいか判りにくいよ!

マグナムケイズさんはダーティ、3P、サッチモホーン1フック仕様。
本気で釣るためのラインナップだと思います。

Y-スタイルさんはダーティーの左右色違いブレード仕様。
遅れてごめんなさい。

TenMaさんはフグロッグバルキーサッチモホーン
BOLT初のオリカラでした。

nobiteさんはダーティーとコカンマスターの在庫があるみたいです。
カラーはおなじみギルカラー。
次回はもう少し早く決定してもらえると助かります!

バスポンドさんはカリカリバルキーイーグーの在庫がありますね。
やっぱ小さい方が先に売れちゃいました。

山口屋釣漁具さんはダーティーのアワビ貼り。
実はもう2機種あるので、しばらくお待ち願います。

在庫がありそうなのはこのくらいでしょうか。
時間差での完売もあるかと思いますので、その辺りはご了承ください。

また、既に納品してあるけどお店が告知していないものもありますので、今後の情報にアンテナを張っていてくださいね〜 T.A



キリン 氷結レモン 缶 350ml×24本
キリンビール

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キリン 氷結レモン 缶 350ml×24本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

年末オリカラ情報 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる