From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 去年のまとめと今年の目標

<<   作成日時 : 2017/01/18 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例、去年の釣りの総決算と今年の目標です。

やはり何か目標は決めないと本気になれませんからね。

まず、去年釣りに行った回数は95回。
前年よりも減っていて、週2回を割り込んでしまいましたが、去年はちょっとした小物釣りとかは記録していなかったので、まあこんなものでしょう。

釣れたバスの総数は167匹で、ほぼ例年通り。
サイズ的には、琵琶湖で久しぶりに55cmなんかが釣れて釣れしかったですね〜
目標として掲げていた
「ケムじゃないルアーで50UPを釣る事」
も達成できました。
と言うか、5匹の50UP中、ケムは松井さんと行った時の1匹だけという珍事。

他に2つ掲げた目標の、例会でランカー保険を下す事は成らず…
毎月釣る事は出来ました。

しかし去年の釣りで一番印象に残っているのは、この日の釣りです。
私のエレキが故障したため、急きょ4人乗りで釣り開始。
画像
そして4人で4匹のバスを釣り、西舘さんが49cmをゲット。
先頭の根本君がボウズに終わりました。

これって、全員の協力とか譲り合い精神のなせる業だと思うんですよね。
あまり釣果にこだわらず、まったりと釣りをするのが心地いい歳になったという事でしょうか。


さて今年の目標は…

・印旛沼で50UPを釣る事!
・今月で107カ月連続で釣っているので、それを途切れさせない事!
そして新たな目標として
・ルアーで釣ったことが無い魚種(淡水魚)を釣る事!

来年1月にこのブログを見返すことを楽しみにしています。 T.A






月別リンク

去年のまとめと今年の目標 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる