From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS 寿命か

<<   作成日時 : 2017/01/25 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

エレキ用のバッテリーって、昔はストアウェイとかミンコタバッテリーとかあったのに、結局性能面でボイジャーには勝てずに、現在は一者択一って感じになりましたよね。

しかし、ある程度使うとダメになるのは仕方ない事。
去年は釣りの終盤にバッテリーが切れかかるシーンが何度かありました。

私は5個のボイジャーを交互に使っているのですが、どうも怪しい奴が何個かありそう…
前々回釣りに行った時に、半日でダメになった1個は引退させることにしました。
使用開始がいつかチェックしたら…
画像
4年半前。
まあダメになっても仕方ないですかね?
3番目に新しい奴なのにな〜

そして防寒ブーツもヤバい。
ボートの準備をする時に、浅瀬に入ってたら何か冷たい。

後でチェックしたらゴムが劣化して割れてる!
画像
買ってからメンテとかしたことないもんな。
このブーツはソレルですが、皆さんのブーツはちゃんとメンテナンスした方がいいみたいですよ。
冬場に足が濡れると寒いですから。 T.A





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

寿命か From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる