From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS これぞ冬

<<   作成日時 : 2017/01/26 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の寒さは尋常じゃなかったです。
房総は軒並み氷点下6度越え。

以前はこんなの普通でしたが、最近やはり暖冬だったので久しぶりの極寒です。
今日は泳がせなきゃいけないルアーがあったので、昨日の帰りからスイムテストタンクに水を流しっぱなしにしておきました。

が!!!今朝行ってみたら・・・
画像
流れたまま凍ってた。

いや〜、1月バスが早めに釣れていて良かったわ〜

まあなかなか忙しくて釣りに行けないんですけどね。


今日は仕事が終わてから、木更津のアウトレットパークに行ってきました。
さすが平日の夜はガラガラです。
画像

特に買うものも無かったので、フードコートで晩御飯を食べる事に。

以前来た時に長蛇の列だった富田製麺も待ってる人が1人。
が、特に興味がないので金子半之助ってお店で天丼を食べてきました。

食べ物の写真を撮る習慣が無いのですが、コチラも人気店らしくて美味しかったですよ。
並ぶのが嫌な人は平日がお勧めですね。 T.A





月別リンク

これぞ冬 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる