From Sodegaura〜ガウラクラフト

zoom RSS 釣り納め

<<   作成日時 : 2017/01/05 20:45   >>

もう結構前の話になりますが、12月30日には毎年恒例トップ部忘年会が開催されました。

場所は初開催の豊英ダム。
水温9度、クリアで満水。

私は小林さんと糸雅君と3ケツで14フィートをレンタルしてスタート!
今日は釣れても釣れなくてもいいので、というかトップ部忘年会で釣れた事が無いので持って行ったルアーも9個だけ。

やはり何もないまま11時になったので、浮き桟橋に集合して休憩タイム。
私はいつも通りキャンプ用のマットを持ち込んだ上に、広い桟橋上という事で異次元の寝心地!
1時間ほど寝ちゃったけど、小林さんは2時間寝てたな…

そして15:45、ブッシュに投げたプラポッパーにバイト!
まさかの2016年ラストバスが釣れちゃいました。

その時点で納竿したので、2016年ラストキャストで釣ったことになったのでした。
そのまま続けてバラしたりしたら悔しくなっちゃいますからね。
別の船に乗った柴田&根本君チームも1匹釣っていましたな。
常吉リグで。

そして夜は居酒屋に移動して本編スタート。
ここでは地元の浜野君、そしてラッキークラフトプロスタッフの柴田プロ、クラブの会長、小松さんも加わって18時から24時まで語り明かしてしまいました。
みなさん今年も楽しみましょうね。 T.A

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
2012-03-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キャプテンスタッグ キャンプ用品 シートEVAフォームマット 56×182cmM-3318 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

釣り納め From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ