From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS JFLCC in 浅草

<<   作成日時 : 2017/01/10 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日、我が家に激震が走りました。
「エスパー伊藤、芸能界引退!」
どうやらガセネタのようですが、彼ほどのエンターテイナーはなかなかいませんのでもう少し頑張って欲しいものです。

さて、8日の日曜日、浅草まで行ってまいりました。
LFLCC主催のルアーコレクターズショーに今年もぷちっと参加させていただきました。
画像

去年と違って今年は会場がひろ〜い!
お客さんもけっこう入ってましたが、通路も広いのでブース巡りも楽々。

去年は会議用長テーブルの2/3ぐらいしか無かったガウラのスペースも今年はこんなに広くて超余裕。
画像


むしろスペースがあり過ぎて少々スカスカな印象だったかも。
画像

開発中のルアーたちも余裕の展示。
画像

お客さんにもゆっくり見てもらえたんじゃないかな。

この日のために塗っていったダイナマイコのブラックバスカラーはおかげさまで完売しました。
画像

お買い上げいただいた皆さまありがとうございました。

ブースにお寄りいただいた皆さまも、会場端っこのガウラブースまで足を運んでいただきありがとうございました。
来月は名古屋のキープキャストにも出展しますので、もしよろしければまたたくさんの方にお越しいただきたいです。
そのためには魅力的なルアー作っていかなきゃね。
あと1か月ちょっとしかないから頑張るべ。

浅草は高校時代ちょくちょく来ていたけどあんまり雰囲気変わっていなくてなんかホッとしますね。M.Y


【浅草 舟和 】芋ようかん5本詰×1箱
浅草 舟和

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【浅草 舟和 】芋ようかん5本詰×1箱 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


舟和の芋ようかん美味しいですよ。
そうだ!押野さんからどら焼きの差し入れいただいたんでした。
大変おいしゅうございました。

そしておまけ。
画像

今年もお会いできました、Balsa50の生みの親の西岡さん。
お隣に写っているのは娘さんで、ザウルスの工場が埼玉の深谷にあった時には小学生だった娘さんです。
工場が千葉に移転して20年。
あの頃小学生もそりゃ大人の女性になりますね。
時間の流れを強烈に感じました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

JFLCC in 浅草 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる