From Sodegaura〜ガウラクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘッポコ親子の冬の風物詩

<<   作成日時 : 2017/01/12 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もう先週のことになりますが、チビたちの冬休みの恒例行事であるワカサギ釣りに今年も連れて行きました。

場所もこれまた恒例の高滝湖。
画像

だいぶ釣り人っぽい雰囲気が出てきましたが、すぐに集中力が切れるところはまだまだですね。

釣果もこんな感じ。
画像

昨年は風が強い中のワカサギ釣りだった記憶がありますが、今年もやっぱり風が強くて結局3時間ぐらいしか出来ませんでした。
3人で30匹ぐらい。
しかも今年の高滝ワカサギはサイズも小さいのでかなりの貧果に感じます。

それでもチビたちは釣りに行けて、自分の釣ったワカサギを食べられて満足そうでしたけどね。
来年こそは穏やかな日に3人で100匹超えを目指したいです。M.Y


モーリス(MORRIS) グラン ワカサギ仕掛 秋田狐 5本鈎 2号
モーリス(MORRIS)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by モーリス(MORRIS) グラン ワカサギ仕掛 秋田狐 5本鈎 2号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ヘッポコ親子の冬の風物詩 From Sodegaura〜ガウラクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる